Aroma room MANUKA アロマルーム✽マヌカ in 葉山

アロマセラピーとは、100%天然の植物エッセンスによってストレスを緩和し、心や身体、お肌に対する効果を利用して、Happy Lifeをお手伝いするナチュラルトリートメント法です。

Aroma room MANUKAでは、女性のお客様専用の予約制サロンとして葉山町で、フェイスセラピー、リフレクソロジー、ボディセラピーなどを施術させていただいています。

お近くの方はぜひ一度いらしてください。

年齢重ねても。。。。

今朝は、海辺の素敵なドクターのお手入れに行ってきました

そこで、こんな話で盛り上がりました。

「年齢と見た目」

おじいさんやおばあさんになってくると

見た目が似てきて、どちらの性別かわからないっているよね?と。。。。

あっ!! いるいる!!!でも自分や周りの親しい方が

そおなってしまうのは悲しいよね。。。。

うんうん。。。。何歳になっても意識をもって可愛いお婆ちゃんがいいよねと。。。。。

ドクターいわく、「素敵に年を重ねるにはさ、

良い睡眠をとることと、お野菜をたくさん食べることだよね。」

野菜は、とっても体に良いです!!!体を錆びにくくしたり、

免疫を上げたり、風邪をひきにくくする効果もあります!!

睡眠は、毎日は難しいけど週の半分くらいよく寝てればbetter

そして気持ちで見た目を、意識することを忘れないようにがいいみたいです。

なるほどだなー。確かに今週は、沢山の友人にあったのだけど

多少の年齢の差はあるけど、アラフォーでも綺麗なママは未だキラキラだし、

見た目は、特に気にしてないよー?って感じのママは、キラキラ感薄だったり

中身がいいからいいのかもだけど、やっぱり

意識するって大事かもー。。。。

ということで、

今年はなるべく良い睡眠と、お野菜もりもりで、

意識を持ってキラキラ感アップでまいりましょー 

IMG_4513_LI (2)





















どちらもありがたいー♡

ここのところ

冷えますね。といいますか冷えるどころではなく

寒すぎてブルブルな毎日((((;゚Д゚)))) ヒーヒーです。。。。

先週末は、近くの畑が一瞬だけど真っ白になるくらい雪だったし。。。。

関東は、乾燥注意報が連日でているくらい

外の寒い空気もお部屋の温かい空気も乾燥しまくりです。。。。

加湿器とアロマがかかせないー

昨年の誕生日に、

面白い友人たちにいただいた加湿器大活躍!!!

加湿器も長いあいだ友人でいてくてれいる仲間どちらもありがたいー

アロマは、空気を綺麗にしてくれて体の免疫を上げてくれるティートリーが

お気に入りです。

森みたいなアロマ。ティートリーおすすめですよ


 IMG_5674

味よし香りよし

昨日、ママ友たちと2歳の可愛い男の子と一緒に横須賀の

無農薬の野菜の直売所めぐりに行ってきましたよーん

美味しそうな野菜や卵、柑橘類などなど。。。。眺めていても楽しい食材。

母ちゃんず、はりきってエコバックにいっぱいゲットー!!!

美味しいものいっぱいで、とってもホクホクな気分

そして、今日はさっそくゲットした香りのよいレモンを

つかって、レモンヨーグルトケーキを焼きました。

無農薬だから皮ごと食べれるのが嬉しいー

レモンいっぱいの甘酸っぱい爽やかなケーキになりました

おやつの時間が待ちきれなーい
 
 ヨーグルトケーキunnamed
Aroma room MANUKA
Open: Mon,Tue,Wed (月,火,水)
9:30am - 3pm
Thu,Fri,Sat (木,金,土)
9:30am - noon (昼頃まで)
Tel:090-8506-0902

女性専用です。予約制ですので、お電話にて受けたまわります。住所は葉山町です。

出張について・・・
ご自宅で気軽に、おウチのソファーなどで、お顔のお手入れしたい方。ご相談下さい。
MANUKAから車で20分以内のお客様、ご利用いただけます。

プロフィール